人気ブログランキング | 話題のタグを見る

染色教室  バラ2種

作って作り飽きることの無い、バラ、
さて、今日はどんなバラが生まれて来るのか、、たのしみ♪

カットしてきた花弁を並べて、、、出来上がりをイメージしながら染めていきましょう、
染色教室  バラ2種_a0231227_1939223.jpg


薄めの色で、、
染色教室  バラ2種_a0231227_19421745.jpg


こんな赤も、、
染色教室  バラ2種_a0231227_19424769.jpg


そして、葉っぱ、、これがなかなかむずかしい、、
単色のきれいな緑だと、とっても平板でつまらない、、じゃあ、
どうすればいいのか、、って、そこらへんが習得したいところです、
染色教室  バラ2種_a0231227_19453345.jpg


さて、染めが終わったら、お昼を挟んで、
午後からはおコテを当てて組んでいきます、
まずはおコテ当て、、
染色教室  バラ2種_a0231227_19463219.jpg


染色教室  バラ2種_a0231227_19464944.jpg


染色教室  バラ2種_a0231227_1947622.jpg


組む準備が整いました♪
どんな感じに組もうかな、、ドキドキ、、
染色教室  バラ2種_a0231227_19483596.jpg


染色教室  バラ2種_a0231227_19485386.jpg


完成したバラ!  なんて美しい!
染色教室  バラ2種_a0231227_19503856.jpg


香り立つような気品ある一輪に仕上がりました♪
染色教室  バラ2種_a0231227_19505553.jpg


花弁の大きさと組み合わせ、
そして、素材、色、、
ほんとうにいろんな表情のバラが
生まれてきます、
ご自分のバラを咲かせにいらしてください♪
お待ちしてま〜す♪

by fioletta | 2016-05-07 19:39

<< ウエディングドレスショップ H... 今年の桜と春の花束 >>