人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イチゴ、大好き♪


 イチゴ、、これって、、お花?
一応お花も付いてます、、ピンク色の小さなお花が、、
でも、やっぱりイチゴの実がかわいい、、

どうやって作るの??? 
これから、スタート、、って、葉っぱに茎を貼りました、
イチゴ、大好き♪_a0231227_2211715.jpg


トンガリ型のトピアリーを芯にします、
茎を付けて、、
イチゴ、大好き♪_a0231227_22124466.jpg


布を切って貼付けていきます、
貼り絵みたい、、
イチゴ、大好き♪_a0231227_22134130.jpg


最初は戸惑ってても、、だんだんおもしろくなってきて、、
ひとつ、またひとつ、とイチゴができてきてます♪
イチゴ、大好き♪_a0231227_22153740.jpg


ピンクの小さな花、、これがとってもかわいい、
小さなスズランゴテを当てましょう、
イチゴ、大好き♪_a0231227_22163292.jpg


ハッと見れば、、!!!
  ちょっと遊んでみました♪  って、、
ああ、、なんてロマンチック、、♡
イチゴ、大好き♪_a0231227_2218530.jpg


葉っぱにおコテを当てましょう
イチゴ、大好き♪_a0231227_22182878.jpg


完成です!
本物っぽくはないけれど、
作り物に徹して、あっけらかんとしたイチゴ、
♡が効いてます♪
イチゴ、大好き♪_a0231227_22193792.jpg


ちょっとした工夫をこらしながら
自分らしさを出していく、ってステキです!
バッグやカゴに付けてもかわいい♪

by fioletta | 2014-07-09 22:24

<< Tシャツフリル 再度 バラ♪ >>