人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マーガレットとラナンキュラス


 定番マーガレット、 楚々とした佇まい、、何と合わせても大丈夫、
もちろん一輪でも絵になるし、、何輪かまとめれば華やかな表情に♪

かたやラナンキュラスは
軽やかな花びらがたくさん重なって、、ふわふわっとやわらかで
存在感のあるお花♪

さて、今日はどんな感じに出来上がるかな、、

材料を準備して、、
マーガレットとラナンキュラス_a0231227_225295.jpg


おコテを当てます
マーガレットとラナンキュラス_a0231227_23164061.jpg


ラナンキュラス、たくさんの花びらを上手に組み上げて、、、
マーガレットとラナンキュラス_a0231227_23171799.jpg


完成♪  甘酸っぱいアプリコットピンクがかわいい!
マーガレットとラナンキュラス_a0231227_23192335.jpg


マーガレット、 
おコテ当ても組むのも簡単そうでいてむずかしい、、
マーガレットとラナンキュラス_a0231227_23231689.jpg


完成♪ 
お茶とケーキとマーガレット、、幸せな組み合わせに心もウキウキ♪
マーガレットとラナンキュラス_a0231227_23322118.jpg


 無心にお花つくりに取り組む時間は
心弾む大切な時間、、、
生活の中にそんな時間、持ちたいですよね♪

by fioletta | 2013-11-20 23:36

<< 宿り木 枯れ色紫陽花 >>