人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新作


 いやはや、、あつい、、

まるで 東京全体がサウナになったみたい、、
こんな暑い日にだれも来やしない、、

な〜んて思ってましたら、、、

すてきなゲストが来て下さいました♪
そして、お買い上げくださったのが、、こちら、

このレースの細めのカーテン、
デルフトで買い求めてきたものですが、
しっかり掘り出し物をみつけてくださいました♪

それにこの薔薇!  ピンクの薔薇は好きじゃないけど、、
この色は、、とっても惹かれます! とおっしゃって、、
さっそく 写真撮影♪   なんて すてき!!
新作_a0231227_2294033.jpg


いろいろとお話が弾んで、、
それもそのはず、ご自身もお洋服やレースのショップを
なさってるとか、、 
     Crochet(クロシェ) つくば、 で検索してみてください♪

すてきな個人商店、がんばりましょう!(笑)
なんて 時の経つのも忘れて、おしゃべり、、
かわいい手作りの輪が広がるといいな、、♪

さて、、最近のクリエーションから、、

オフホワイトのシルクの生地で作った巻き薔薇をメインに
小花をアレンジ、
なんに使うの??  なんにだっていいんですよ、
自由な発想で、、どうぞ、、
新作_a0231227_22225233.jpg



茶色メインの平たい薔薇、
アンティークのレースやらなにやらアレンジして
、、これは、、頭に乗せてもいいし、、
肩のあたりに着けてもいいし、、
新作_a0231227_2223480.jpg


これも同じシリーズ、
白いシルク糸の小さなボンボンがたくさん付いてます♪
新作_a0231227_2223207.jpg


そうそう、、夏休みのお知らせです、

8/10−8/18 は夏休み、
ネットショップはいつもどおり営業しております、
みなさまのご来店、お待ちしております♪

by fioletta | 2013-08-09 22:30

<< ボビンレース教室 コサージュ教室   クリエーション >>