人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ベージュの小花


 ベージュの小花、、って聞いただけで、、なんかおしゃれな感じ,、♪
クシュクシュッとしてて、花のような、花でないような、、
何の花、ってこともなく、、なんか、かわいい、、

今日はそんなラインのご希望です

まずはコテ当て、、どんなふうに当てたら雰囲気が出るのか、、
試行錯誤しながら、、
ベージュの小花_a0231227_23455189.jpg


コテ当て、、だんだん進んできました、
素材が違うと雰囲気も違ってきます、
それぞれに当て方を工夫しつつ、、
ベージュの小花_a0231227_23503471.jpg


コテ当てが終わって、組む段になると、、
これがまた一苦労、、って、
作業自体はそれほど難しくはないのですが、
何をどう組み合わせるか、、そこらへんが難しい、
でもそこらへんが 腕の見せ所!

出来上がりの写真をいくつか、

何本かまとめて、小さな束にしてみました、
このままコームやバレッタに付けてヘアアクセにしたい♪
ベージュの小花_a0231227_235337100.jpg


野の花ふうにバサッと置いてみました、、
何にどんなふうに使おうか、、楽しみ,、♪
ベージュの小花_a0231227_2354187.jpg


手に持って、アップで、、
つくづく、、小花ってかわいい!!
ベージュの小花_a0231227_23541894.jpg



最後の一枚は、、前回制作したベージュやグレーの汚めアジサイ、
黒のボリューミーなストールの襟元にさりげなく着けて、、
とってもおしゃれ!
ベージュの小花_a0231227_2354378.jpg


お手製のお花をいろいろにアレンジして楽しむ、、
これって最高のおしゃれかも♪

by fioletta | 2013-03-07 23:46

<< 蛇腹テープの花 スミレとバラ >>