人気ブログランキング | 話題のタグを見る

宿り木と黒いミニ薔薇


12月に作るなら、、宿り木!
ドアに飾ってもよし、テーブルに置いてもよし♪

夢中で作ってるうちに、写真を撮り忘れて、、
って、いつものパターン、、
パーツができたところ、 これから全体を組んで行きます、
宿り木と黒いミニ薔薇_a0231227_19221447.jpg


白い実をたして、組み上がった 宿り木、 かわいい!
宿り木と黒いミニ薔薇_a0231227_19222869.jpg


季節ものは やっぱりすてき、、


 こちらは、別に季節ものではありませんが、、
以前にもご紹介した、、黒いミニ薔薇の綱、、

小さいお花はちまちまとして、、手がかかる、、
でもかわいい!
宿り木と黒いミニ薔薇_a0231227_19523526.jpg


おコテを当ててます♪
宿り木と黒いミニ薔薇_a0231227_1953073.jpg


綱にはしないで、、ざっと束ねることに、
後でどんなふうにでも アレンジできます♪
宿り木と黒いミニ薔薇_a0231227_19532114.jpg


ショップのコサージュ教室では、
ほんとうにいろいろなリクエストにお答えしますよ〜♪

それぞれ、思い思いにお花作りを楽しんでください♪

by fioletta | 2012-12-26 19:57

<< 染めの教室 12月 お気に入り >>