人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まったり、、フィオレッタな日々


ゴーグリーン マーケットが終わって、、
なんだかやれやれ、、って、、思ってる場合じゃない、、

ホームページ、一応アップはしたものの、、、
まだまだ これから長い道のりだし、、

でも、、フィオレッタな日々は、、やっぱり、

   まったり、、

今日は、お花の写真から、、

これって、、なんか、、ファッション誌に載ってる写真みたい、、
なんて思ったりします、、わたしだけかな、、

でも、これ、、ショップのコサージュ教室で造ったお花!
その場でトロッとしたピンクベージュのドレスに着けてみると、、

まあ、、すてきだこと!!!
このままパーティーに出かけられそ、、

まったり、、フィオレッタな日々_a0231227_22411834.jpg


しかも、、今日が初挑戦、、
フィオレッタのコサージュ教室は、初回からバラができちゃう!
そこが売り! 
バラでも何でも、、造りたいお花をドシドシ造っていきましょう♪

このバラの一番外花弁に使ってるシルクのクレープサテン14号、
かなり厚い、、とっても高価、、な生地を久々に購入、、

野性的なバラを造ってみました、、やっぱりシルクサテンクレープ14号!
いい感じだ、、ゆたかな感じがする、、発色も風合いも、、
まったり、、フィオレッタな日々_a0231227_22523092.jpg


さてさて、 ホームページの進行状況はといえば、、

やっとお洋服のページが完成しそう、、(拍手♪)

で、 次に ジュエリー系にとりかかろう、、と 、
まずは ピンブローチから、、
一番使いやすいし、、楽しいアイテムがいっぱいあるし、、

かわいいワンちゃんたちが勢揃い、、
こうして見ると、、わんこたち、って なんて絵になるんだろう!
まったり、、フィオレッタな日々_a0231227_2302117.jpg


黒バックでは仲間に入れなかった 、、黒いわんこ、、
きみは個性的だな、、
まったり、、フィオレッタな日々_a0231227_2303447.jpg


こちらに並んだのは、、
ドングリのピンに続いて掲載予定の ピンブローチ、、
実と花、、ああ、オウムが一羽、、
まったり、、フィオレッタな日々_a0231227_2304726.jpg


ピンブローチは楽しいな、、♪

by fioletta | 2012-06-11 23:10

<< フィオレッタな日々、、 GGM ゴーグリーンマーケット >>