人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々のあれこれ 、ウエディングフラワーのレンタル、やってます

3/2(金)

 三月、、と聞くと、、春!!  う〜〜ん、、うっとり、、

春って、わたしの一番好きな季節、、お花が一斉に咲き始めるし,,♪

気持ちも ほんわり、 なんか 希望めいたものまで湧いて来る、、それが、
春のマジック、、

まずは、、
ショップの教室で生まれたお花をご紹介、、
春は フィオレッタのコッサージュ教室から来るのかも、、な〜んてね、(笑)

 まだ始めて間もない方でも、、こんなのお作りいただけます♪
春の気分満載、、さっそく着けてお出かけしたい、、
日々のあれこれ 、ウエディングフラワーのレンタル、やってます_a0231227_9403399.jpg


こちらは おなじみの スズラン!

スズランって、、永遠の憧れ、、って お花作ってると、、もう永遠の憧れだらけ、、(笑)
日々のあれこれ 、ウエディングフラワーのレンタル、やってます_a0231227_941991.jpg


こちらは,,ご注文の 入園式に着けたい野バラのコサージュ、、淡いピンクで、、
ああ、、まさに  春!!  
     写真は、もちろん作りかけ,,制作途中です、、
日々のあれこれ 、ウエディングフラワーのレンタル、やってます_a0231227_9412793.jpg


最後に、一番の春、をお届けします、、 ♪

バラに埋もれた花嫁さん、、 いつか ブログでご紹介したヘッドドレス、、

ハンドブーケは生のお花、、それも ヘッドドレスに合わせてご注文なさったとか、、
もう、、咲き誇る バラに囲まれて、、幸せそのもののお二人♪
日々のあれこれ 、ウエディングフラワーのレンタル、やってます_a0231227_9414015.jpg


こんなお写真を 送ってくださると、、いつも思うのですが、、

お花つくり、って なんてすてきな仕事なの!!

 結婚式直後に送ってくださったメールを ご紹介、♪

   先日、無事結婚式を終えました。
   人生で一番幸せな時間を経験し、思い出すだけで笑顔になります。

   ヘッドドレスは大大大好評でした。
   結婚式に出席した方々から花を褒められないことはありませんでした。
   また会場のヘアメイクの方ですら、こんな素敵なの見たことないです!と絶賛。
   当日は出席せず、写真だけ見た友人も花の妖精みたいだねと褒められました。

   正直こんなに褒められるとは思っておらず…田崎様にお願いして本当に本当に
   良かったなと心から感謝申し上げます。

   まだ写真が届いておりませんので、簡単なスナップを添付いたします。

   明日からパリに行きまして、帰ってきてから返却にまいります。
   よろしくお願いいたします。

   本当にありがとうございました!

返却、、??  そうなんです、、フィオレッタでは ウエディングフラワーの
レンタルも行っております、  お花、どっさり着けたい!、、でも、、

    予算限られてるし、、という方に 朗報です!

ローコストで思い通りのアレンジが可能です♪、、
ぜひ お問い合わせください

春よ来い♪   みんなに すてきな 春が来てほしい♪

by fioletta | 2012-03-02 10:09

<< お花作りの最初の一歩 レースの撮影 >>