人気ブログランキング | 話題のタグを見る

紺黒のコサージュとピンクの野バラ

2/7(火)

教室でのコサージュ教室、 どんなお花ができたかな、、?

どんなお花でも,作りたいお花ができる! というのが フィオレッタの一番の売り!

紺色のお洋服とか、、ちょっとフォーマルな装いに着けたい ‘紺黒のコサージュ’
それをぜひとも作りたい、というご要望にお応えして、、
できたのがこちら、、♪   うん、、なかなかすてき♪

紺黒のコサージュとピンクの野バラ_a0231227_22413878.jpg



雰囲気はガラッと変わって、、

明るいピンクの野バラ、、色もアレンジもとっても風情があって
拍手もの、、
紺黒のコサージュとピンクの野バラ_a0231227_224222.jpg


これは同じ材料で作った コサージュ、
色のバランスが ステキ!
紺黒のコサージュとピンクの野バラ_a0231227_22422321.jpg


ショップでのお教室には ケーキとお茶がついております、
いつもたいてい マドレーヌとか、、なのですが、、
今日は初めての、、和菓子!   それも 苺大福!
ちゃんとヘタまでついてて、、かわいい♪   お味は、、??
もちろん グッド!  高円の最新作、
紺黒のコサージュとピンクの野バラ_a0231227_22431626.jpg


コサージュ教室やってます! というのをもっと強調しよう、
というので、作ったこの立て看板、
はたして、、効用はあるのか、、
紺黒のコサージュとピンクの野バラ_a0231227_22434169.jpg



こちらも コサージュ教室をしっかりアピール!
紺黒のコサージュとピンクの野バラ_a0231227_22443082.jpg

by fioletta | 2012-02-08 00:58

<< レースの撮影 ショップ点描 >>