人気ブログランキング | 話題のタグを見る

誤算

11/15(火)

ショップサイン、 出来上がった!! って喜んだのもつかの間、、

肝心のショップのロゴ、 ” Fioletta” がよく見えない,ということを発見、

朝の光の中で、、
誤算_a0231227_2163144.jpg


名前がよく見えない、、
誤算_a0231227_2185531.jpg


こんなふうに、向こうが明るくって何にも無いと、、見える!
誤算_a0231227_2110095.jpg


まあ、、しょうがないか、、でも、なんか良い方法は無いものか、、


さて、今日、作ったのは、、

古い色褪せた紫色のクロシェ、、
スミレ、ミニパンジー、、などなど あしらって、、で、、
これって、なに?    使い方は各自にお任せ、、(笑)
ちょっとボリュームありすぎか、、
誤算_a0231227_21134185.jpg



もう一つ、、これは  う〜〜〜〜んと古い、ピンクのバラ、、でも
シルクの生地がすばらしくすてき!

芯の綿を抜いて、、ヘアアクセにしてみました♪
ウエディングに使ってもステキ!
誤算_a0231227_21164143.jpg

by fioletta | 2011-11-15 21:18

<< コサージュのディスプレイ ショップサイン 完成! >>