人気ブログランキング | 話題のタグを見る

生花のミニブーケ

生花のミニブーケ♪

私事ですが、、なんて、全部私事だし、、
9/3の土曜日に私が所属する ”コールフロイント”という合唱団の定期演奏会がありました、
で、その折に友人がお祝いに持って来てくれた 生花のミニブーケ、、

生花のミニブーケ_a0231227_2313870.jpg


このちっちゃなバラがなんだかとてもかわいくて、、

こんなバラ、作ってみよ、、外花弁がギザギザしてて、全体が小さなツボ型、

色は、、きっと何色で作ってもかわいい! にちがいない(笑)

バラの花だけじゃなくて、、葉っぱもいいな、、葉っぱって,実はとっても重要!

葉っぱと言えば、、
今日はグリーンの花々、、以前に作りためたのをブーケに組んでみました、
新しいホームページに載せるんで,写真を撮らねば、、

生花のミニブーケ_a0231227_2321378.jpg


グリーンって一番好きな色、、とにかく見てて気分が良い♪

それにしても、、新しいホームページ、、遅々として進まない、、
がんばらねば、、

by fioletta | 2011-09-07 00:15

<< 七五三の髪飾り 黄色いお花 >>