イチゴ

大好きなイチゴ♪ かわいくてロマンチックで、、
もちろん本物は甘くておいし〜〜♪

今日作るのは、、ちょっと小さめ、
野いちご風、、ピンクの可憐な花も添えて、、

材料を並べて、これからスタート♪

a0231227_21151779.jpg

まず最初にするのは、、茎巻き、
葉っぱの裏に貼付けるのと、イチゴの茎、、
それに小さなお花の中心に使うペップ付きのと、、
a0231227_21161216.jpg

手にしてるのが、イチゴのサンプル、
小さくてかわいい!
a0231227_21175476.jpg


これはイチゴの花、普通は白なのですが、
今回は淡いピンクです!
a0231227_21184918.jpg

イチゴの実、作ってみました、
コロンとしたタイプと尖ったタイプと、、
どちらもかわいい!
a0231227_21195512.jpg

実を作ってるところ、、
この写真じゃよくわかりませんが、、(笑)
a0231227_21212385.jpg


実ができたら、花におコテを当てましょう、
a0231227_21222330.jpg


最後に葉っぱにおコテを当てて、、
a0231227_21230985.jpg

完成です!
カゴや布バッグに付けたらもう、、
かわいすぎる!!
心はずむ春のイチゴ♪
a0231227_21234046.jpg





[PR]

by fioletta | 2017-02-12 21:25 | Comments(0)

<< カップ咲きのバラ 赤紫のアネモネ >>