人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イチゴとスノードロップ


イチゴってとにかくかわいい♪
今回造るのは小さめの実と葉っぱ、
そして薄ピンクの花、
イチゴとスノードロップ_a0231227_22054815.jpg

おもしろい素材の葉っぱにワイヤーを貼ります
イチゴとスノードロップ_a0231227_22093511.jpg

ピンクのお花におコテを当ててます、
スズランゴテで可憐な表情を出したい♪
イチゴとスノードロップ_a0231227_22103869.jpg

実を造りましょう、自由な配色で楽しんで、、
イチゴとスノードロップ_a0231227_22115169.jpg

完成しました♪
キュートなイチゴの出来上がり!
コサージュにしたら、もうたまらない可愛さです♪
イチゴとスノードロップ_a0231227_22133300.jpg


次は真っ白なスノードロップ、
今回はちょっと手の込んだ作りにしてみました、
まずは花弁を貼り合わせて、
イチゴとスノードロップ_a0231227_22170258.jpg

写真がボケてしまってますが、、
おコテ当てが終わってお花を組んでるところ、、
イチゴとスノードロップ_a0231227_22181074.jpg


途中の写真が抜けてますが、、(笑)
何本か完成しました♪
小さいお花ですが、お花の中も下も
丁寧に作り込んでいます
イチゴとスノードロップ_a0231227_22203650.jpg

清楚な感じがステキです♪
これは斜茎を付けてもかわいい!
そしてカゴに盛ったりしたら、、もうため息もの、、









by fioletta | 2016-11-19 22:25

<< アンティーく風パンジー 紫の小さなリンドウ >>