人気ブログランキング | 話題のタグを見る

体験レッスン、スミレ


体験レッスン、 今日はお二人でスミレを作りに来て下さいました♪
お二人とも先日のドールワールドフェスでフィオレッタのお花を気に入ってくださったとか、、
まあ、 なんと嬉しいこと!!

さっそく材料をチェックして、スタートです
体験レッスン、スミレ_a0231227_23283297.jpg


茎巻き、がんばってます、 いろいろなお話をしながら
楽しくお花作りのテクニックを習得して行きましょう
体験レッスン、スミレ_a0231227_2332651.jpg


スミレは小さなお花、、繊細な表情を出したい、、
体験レッスン、スミレ_a0231227_23333019.jpg


集中して組んでる最中、、なかなかむずかしい、、がんばれ♪
体験レッスン、スミレ_a0231227_2334929.jpg


お花が組めたら、葉っぱにおコテを当てましょう
体験レッスン、スミレ_a0231227_23362526.jpg


最後のアレンジ、 
今回はお二人とも小さなコサージュふうに仕上げることに、、
体験レッスン、スミレ_a0231227_23371570.jpg


完成です!  スミレってやっぱりかわいい!!
体験レッスン、スミレ_a0231227_2339215.jpg


お人形に飾っても断然ステキ!
お人形の格がグンと上がりますよね♪

次回も楽しみです、   お待ちしてま〜す♪

by fioletta | 2016-08-23 23:43

<< スノー ドロップ 清楚なマーガレット >>