人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ウエディングのヘッドドレス

 もうかなり前、、今年の夏あたり、、になりますが、
ウエディングのヘッドドレスをお作りしました♪

 はっきりしたご自分のイメージを持ってらしたので、
まずはそちらをしっかりと伺って、
その後、あ〜でもない、こ〜でもない、、と楽しいご相談が続き、、、
最終的に本当にご満足いただけるヘッドドレスが完成しました♪

ずいぶん時間が経ってしまいましたが、、というコメントと共に
お写真を送ってくださいました♪

ベールと合わせた薔薇のブーケのヘッドドレス、
淡く初々しい、、香り立つような ピンクの薔薇がステキです!
ウエディングのヘッドドレス_a0231227_214725.jpg


もう1つのパターンは、、、
平たい薔薇にたくさんの葉っぱをアレンジして
個性的でファンタジックな雰囲気に仕上げました、
一方向からのお写真では分かりにくいのですが、
実際にはたくさんの葉っぱが躍動感を感じさせる
活き活きした花冠です♪
ウエディングのヘッドドレス_a0231227_21124464.jpg


ふたつのお花、、新居に飾って楽しんでくださってるとか、、
フィオレッタのお花がお役に立てて、こんなに嬉しいことはありません♪

最後にお幸せなお二人の笑顔♪
ウエディングのヘッドドレス_a0231227_21163820.jpg


ほんとうにありがとうございました、
どうぞ末永くお幸せに♪

by fioletta | 2014-12-11 21:19

<< ボビンレース教室 平たい薔薇 >>