人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ウエディングのバックアレンジその3


 お式が来月の終わり、とあって、
時間はある、と思う反面、急がねば、、と気が急く、、

 とにかく一生懸命にバラを組む!
早く出来上がる分には良いのだし、、
あれこれ手直しもできようと言うものだし、、

前回のつぼみの続きから、、
手付きからして違って来てます♪
ウエディングのバックアレンジその3_a0231227_19375317.jpg


アレンジには葉っぱも少し多めに欲しい、、
せっせと貼り合わせて、、
ウエディングのバックアレンジその3_a0231227_1939710.jpg


ここで突然、れんげ、登場!
まあ! 春だ! なんて声を上げてる場合じゃない、、
コサージュ教室で以前に作ったれんげを
知り合いのお嬢さんにプレゼントしたいけど、、
ピンの付け方とか、、これで大丈夫かしら、、?
って、別の生徒さんが持ってみえたのです、
ちゃんとできてて、、すばらしい、ステキなプレゼントになりそ♪
ウエディングのバックアレンジその3_a0231227_1940362.jpg


これから組む、ちょっと大きめのバラ、、
コテ当ても慣れたもの、、
ウエディングのバックアレンジその3_a0231227_19443836.jpg


なんてきれいなバラ! 
やっぱり本数こなすって大事かも、、
ウエディングのバックアレンジその3_a0231227_19452849.jpg


だいぶできて来ました♪
ウエディングのバックアレンジその3_a0231227_19475749.jpg


今月中か、、来月の頭には完成にこぎつけたい、、
出来上がりを楽しみに、がんばりましょう♪

by fioletta | 2014-04-02 19:50

<< 体験教室  白ツメ草とスミレ 牡丹ーぼたん >>