人気ブログランキング | 話題のタグを見る

森のウエディング お渡し

 森のウエディング、ヘッドドレスとバックアレンジ、
完成しました♪

きょうは、お約束の、お渡しする日、

 今回、ちょっと自信作!   (ま、いつもなんですけど、、笑)
 早く見せたい、、見ていただきたい、、なんて思ってるうちに
 いらしてくださいました♪

もう 花束を見たとたんに 歓声をあげて喜んでくださって、、
さっそく、手に持ってみました、、これって、ブーケにしてもいいかも♪
森のウエディング お渡し_a0231227_21215136.jpg


アップにしてみます、  なんてかわいいのだ!!
森のウエディング お渡し_a0231227_2122513.jpg


こちらが ドレス、  裾のレースとパール刺繍がすばらしい!
後ろに長〜いトレーンを引いて、 
上のビスチエのかなり高いポイントに この可憐な花束を付ける!
ああ、、なんてすてきなの、、!! 
森のウエディング お渡し_a0231227_21222177.jpg


突然 絵本が登場、、えっ??

こどものころから、ず〜っと大好きだった この絵本、、
きょうは それを持って来て下さったのです、
なぜか、この色合いに惹かれて、、 見ると心なごむ 絵本、、

新郎の胸に着ける ブートニア、
なにげなく ページの上に置いてみると、、、
 す〜っと溶け込んでこのページの一部になってしまったかのよう、、
森のウエディング お渡し_a0231227_21225145.jpg


右ページには 明るいピンウの小さなバラを置いてみました、、
森のウエディング お渡し_a0231227_21231485.jpg


全体のイメージ、、このおだやかで心落ち着く風景が お気に入り♪
森のウエディング お渡し_a0231227_21234080.jpg


アメリカのバーバラ クーニーさん作、 ”ルピナスさん”、、
森のウエディング お渡し_a0231227_2124978.jpg


ひとしきり盛り上がったところで、、他にお気に入りのページは、、?
開いてくださったのが、こちら、、う〜〜ん、これまた なんとも言えない、、!
森のウエディング お渡し_a0231227_2253676.jpg


さて、絵本で盛り上がってばかりもいられない、、(笑)
ヘッドドレスを合わせてみましょう、、

ああ、、 これまた、イメージどおり!!
森のウエディング お渡し_a0231227_226291.jpg


上から写してみました、、小さくてかれんな花たちが そそと並んでます、
森のウエディング お渡し_a0231227_2262194.jpg


さて、バックアレンジのブーケを仕上げて、
ヘッドドレスも、ブートニアも きまり、、

お気に入りのページに合わせてみると、、うう、、写真を撮らずにはいられない、、
森のウエディング お渡し_a0231227_2264625.jpg


ちょっと雰囲気を出して、ベールなんか置いてみました、、
このまま カードかなにかにしたいですね!  なんて、、
二人して大盛り上がり!!
森のウエディング お渡し_a0231227_227282.jpg


最後に 紫色の紙で包んで、紙の袋にいれたところを、
上からパチリ、♪
森のウエディング お渡し_a0231227_227261.jpg


子供の頃から ず〜っと好きだった絵本を持って来て下さるなんて、、
なんてすばらしい!!

こちらも いっしょに、、心が とっても幸せな気持ちで満たされました、、

’当日のお写真、必ずお送りしますね、’  って、、
ああ、いまから 楽しみ!

お花作りのこの仕事、
こんなに喜んでくださって、、 ほんとに嬉しい、、笑♪

フィオレッタに来て下さって
 ほんとにほんとにありがとう!

by fioletta | 2012-09-18 22:36

<< 染めの教室 ウエディング ’森のイメージ’... >>