人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新しいホームページへ、、、

新しいホームページ、、完成間近,,♪

ああ、、もう、、汗と涙の物語、、も
ようやく終わりを告げようとしている、、

な〜〜んて、、いえいえ、、まだ道は半ば、
なのですが、、

完成を待っていたら、また一年ぐらい かかりそう、
なので、 見切り発車、、ってかんじでしょうか、、

どこらへんを 見切ったかと言いますと

商品のアップ、、とにかく お花は全部揃ったし、、
(それだけでも 拍手もの! って 自分では密かに満足してます、、)

そして、つづく アンティークの商品は、

レース、はOK!

ドレス、は 67%ほど OK!    こまかい、、

あとの アンティークのカテゴリーは
各カテゴリーの最初の一点だけ アップ終了!

後は、、ぞくぞくと つづく、、そして、、
全編完成、、はいつになるのか、、

とにかく、、最後まで がんばる!!

で、、なんか 関係ない写真を一枚、、
ま、息抜きに、、ブダペストの市で買って来た
巻き薔薇、、持ってた くたびれたリボンに合わせたら あまりにステキで、、
新しいホームページへ、、、_a0231227_1274470.jpg



 撮影の終わったレースたち、、

撮影をすることで、しっかりすべてのレースをチェック! 

テープレースや端切れ、、
新しいホームページへ、、、_a0231227_1275854.jpg


インテリア系はこちら、、
新しいホームページへ、、、_a0231227_128873.jpg


身につけるアイテム、、
新しいホームページへ、、、_a0231227_1281930.jpg


そして、、こちらも 撮影が終わって、すでに ページができてる 白い服、、
左端は 子供服、、はこれから、、
新しいホームページへ、、、_a0231227_1284495.jpg


こちら、、ただいま撮影、アップ中のドレス、、懐かしい表情のお洋服たち、、
新しいホームページへ、、、_a0231227_1285358.jpg


これらは、、ドレスの次に撮影に入る,,ジュエリー、、ああ,楽しみ、、
新しいホームページへ、、、_a0231227_129769.jpg


ついでに、、ジュエリーのディスプレイも 、お気に入りの 一枚を、、
新しいホームページへ、、、_a0231227_1291679.jpg


どんなに 夜が長くても、、
夜明けの来ない夜は無いさ、、と言います、、

ちょっと ちがうか、、

ま、 一歩一歩,,ステップ バイ ステップ !!

みなさ〜ん、、フィオレッタの 新ホームページ、
楽しみにしててくださ〜い!

by fioletta | 2012-04-30 01:47

<< 花嫁の母のコサージュ ハンガリーの刺繍 >>