人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ショップ点描

1/25(水)

 夕べ ちゃんとアップしたつもりだった
ショップ点描、、どこにも、、ない!

 あれは、、まぼろしだったか、、

ま、 再度、 点描、、、

アンティークの木製の額、レース、ポストカード、、、とくれば、
もうコサージュを飾らないわけにはいかない!
 とっても気に入ってる このディスプレイ、、見てくれる人が少ないのが、、、
残念、、 みなさん、見て見て!!
ショップ点描_a0231227_9412846.jpg


新登場の ツバメのフレーム、
ツバメさんたちは 幸運の知らせを運んで来る
幸運の鳥さん、、♪
だと 勝手に思ってますが、、  パレット型のデザインもかわいい!
ショップ点描_a0231227_941393.jpg


今 わたしの一番のお気に入り、
ちびアヒル君、
どこにも なんのマークも付いてないけど、、
あきらかに シュタイフだ! 
このかわいさ、この親しみは、、いったいなに!?
ショップ点描_a0231227_9414825.jpg


ただいま フィオレッタは新 ホームページ作成におおわらわ、
なんとか6合目あたりまでたどり着いた感があります(笑)

思えば、、
何度も ツルッとすべってあっという間にもとの木阿弥、、
気が付けば なんの進展も無く 依然出発地点に立つわたし、、
ってことを繰り返し、、

いやいや,,感慨に耽るのはまだ早い、、これからだし、、

by fioletta | 2012-01-26 09:57

<< 紺黒のコサージュとピンクの野バラ コサージュ教室のお花 >>