コサージュ教室のお花

1/22(日)

 今日は コサージュ教室で生まれて来た お花をご紹介♪

初参加で作った白ツメ草、 なんだかこのバッグにピッタリ合ってて、
なんてかわいいの!!    
来たい時に来ていいのよ♪ って書いてあるバッグ、、
ネコちゃんに言ってるんだけど、、コサージュ教室にも 、、
     来たい時に来ていいのよ♪〜  なんてね、、
a0231227_23252571.jpg


とっても小さくて可憐な 薄ピンクの 野バラ、、
お友達へのプレゼントに     コサージュにしよう、
入園式に 着けるって、、きっと すごく喜んでくれる、、
a0231227_23261324.jpg


前々から作りたかった    ミニミニすみれ!
どうなることかと思ったけど、、
できてみれば、、まあ、なんてちいさくて、 夢のようなかわいさ!
a0231227_23265429.jpg


はじめて作ったお花が、 白ツメ草、
綿ローンだけで シンプルに、、
カントリーガールみたい、、 これをいっぱい作って 束ねて着けよう、、!
a0231227_23273236.jpg


久しぶりに作った  クリスマスローズ!
作る前は  ちょっと心配だったけど、、
できてみれば、 大満足♪
a0231227_23275238.jpg


ちょいと 色違い、、数違い、、
クリスマスローズっていろんな種類があって、
シンプルなお花なのに、とっても存在感がある不思議な花、、
a0231227_2328362.jpg


コッサージュ教室でみなさんが作ってくれるお花たち、、

思いがけない発見があったり、
ああ、、こんなふうにもできる! って 刺激を受けたり、、

出来上がったお花を持って、大喜びで、
いそいそと帰って行く彼女たち、、
それが なにより、嬉しい♪

みなさ〜ん、 お花作りにいらしてくださ〜い ♪
いっしょに すてきなお花を作りましょ〜♪
[PR]

by fioletta | 2012-01-22 23:56 | Comments(0)

<< ショップ点描 年の初めに嬉しいことなど、 >>