年の初めに嬉しいことなど、

1/16

 年の初めに 嬉しいことなど、あれこれ、、

今年の初商い、 ネットでお買い上げいただいた、、この絵
a0231227_0182598.jpg


わたしの大のお気に入りで、、もう毎日眺めては、、うっとり、、
いままで何人もの方が気に入ってくださって、、でも、、
結局 お買い上げ、、というところまでは行かず、、

それが、今回 お買い上げいただき、、
こんな お写真を送ってくださいました、
a0231227_022157.jpg


このオーバルのふちに囲まれた少女を見たとたん、、
わたしは 感嘆のため息をもらしたのです、、

なんてステキ!    なんてかわいい!  
この少女の持つ優雅さや繊細な表情、
それらがちゃんと活かされていて、

つくづく、、アンティークって 持つべき人のところに行き着くものだ、、って
思います、 ちゃんとそのモノの価値を認めて大切に愛でてくださる方の
ところに、、

年初めから、とっても嬉しいことの一つはこの出来事♪

そして、こちらは、 年の初めの コサージュ教室、
白ツメ草、
a0231227_0323091.jpg


このバッグが、また、、かわいい〜〜!
白ツメ草がよく似合ってる、

今年は、ナイス スタート、、♪
いろいろあたらしいことにも 挑戦の年にしたい、、
[PR]

by fioletta | 2012-01-17 00:47 | Comments(0)

<< コサージュ教室のお花 ショップをごそごそお片づけ >>