今年もよろしくお願いします♪

2012,1,3(火)

新しい年、、新しい、ってなんか、すてき!
気持ちが良くて、ワクワクする感じ、、♪

今年も楽しく、元気に、そして、 安全に、参りましょう、、♪
 どうぞよろしくお願いします

さてさて、新年最初の写真は、、

ショップのお休みサイン,,冬休みはいつも、このワンコ、、
フィオレッタにあるまじき、、なんて言わずに、
このワンコ、、かわいい〜
a0231227_22222575.jpg


これは ショップ前のパンジー、 古いショップサインのボードが汚くて、、
なんか良い使い方は、?、  
で、考えついたのが、これ、  ハンギングバスケットに植えたパンジー、
6鉢500円の割にとってもかわいくて、とっても元気♪
a0231227_22224517.jpg


食器とガラス器、 春っぽくアレンジ、、
a0231227_2222591.jpg


ほんとはこの写真がメインなんです、、
って、、一番最後になりましたが、、 ショップの模様替え、進行中!
a0231227_22231051.jpg


ショーウィンドーの右半分に掛けていた白いレースのカーテンを
実に、、なんと、、 ショップ オープン以来初めてはずしました!!!
向かいのおそば屋さんの のぼりもよく見えるし、、なんて、
そんなことは どっちでもいい、、!

目の前がパ〜〜〜っと明るくなったようで、、。。
こんなふうにショップの未来も明るくなると良いのだけれど、、♪
[PR]

by fioletta | 2012-01-03 22:59 | Comments(0)

<< ショップスタート ヘッドドレス、などなど、、、 >>