人気ブログランキング | 話題のタグを見る

明日から買い付け♪


今日はコサージュ教室、

真紅のバラのコサージュ、、

明るくて、でも派手じゃなく、、しっくりと馴染みそう、、
明日から買い付け♪_a0231227_0291986.jpg


制作途中の七五三の髪飾り、、うん、、可愛くできそ〜♪
明日から買い付け♪_a0231227_0294444.jpg


このところ、、ショップに居る時は いつもコサージュを着けることにしてます♪
やっぱり、紺屋の白袴、、医者の不養生、、なんて ダメだし、、(笑)
明日から買い付け♪_a0231227_0295673.jpg


自分でも楽しもう、、って 余裕が出てきたのか、、

さて、明日から 買い付け旅行、、って 今回は パリに3日間、、だけ、
そのあとは トルコを回ってきます♪

珍道中になりそう、、
でも、いろんなものを吸収して 成長して帰ってきたい、、

というわけで、 しばらく フィオレッタの創作ダイアリー はお休みです、

また帰国後に あれこれ ご報告いたしますので、
フィオレッタを忘れずにいてくださいね(笑)

ではでは、、 

by fioletta | 2011-09-30 00:39

<< フィオレッタな日々、創作ダイア... お花、再発見♪ >>